

新しい職場です。

随分と更新、サボっておりました

実はお仕事が変わりましてなんだか自分の周りがバタバタと…

前職で、最後のお昼に皆がさようなら会をしてくれました

たくさんの方からプレゼントを貰ったりしたのですが
そのうちのひとつをご紹介



可愛い小物入れ
プレゼント
蓋の上にコトリがっ 陶器で出来ていてとっても可愛いんです
これはトリ好きにはたまりませ~ん(笑

それから先生が直々に作って下さった手作りサラダ↓
先生のお料理
先生とは取材とかでいない時以外はほとんどこちらへ来て
お昼を自分で作って食べてました。

私信ですが…
本当に皆様この場をお借りしてお礼申し上げます。
拙い私を支えてくださってありがとうございました。
また、落ち着いたら必ずお会いしに行きますからっ!!!(泣




この方もお元気です。
もこもこくろさん
「ぼくはいつも元気よ」

そんなにカメラに引っ付かないでよ~(笑
どあっぷくろさん
「おかぁちゃん、がんばってねっ

…ぅぅ…ありがとう(号泣)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

修了式です。

今日は娘の修了式でした

ひまわりのタネ
「ぼくは関係ないもんねっ
もみもみ

しかし、いつ見ても器用ですなー。

あゆみ

こらこら
失礼な(゚д゚)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

今日は寒すぎます。


うーん
なんとか日誌らしくなってきたぞー。
爪をがじがじ2
ブレブレです。

気に食わないのかなんなのか
私のささくれを一心不乱に齧っています。

爪をがじがじ
「もぐもぐもぐ。。。」

食べるなーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

ホワイトデーです。

今日は間に合ったかな(汗

昨日はホワイトデーでした。
旦那さんはバレンタインの成果があまり無く、
今年は

会社の子からひとつ

あんまり調子に乗られても困るので
まぁ、お返しはこんな感じで

で、クッキー作りました

WD2

WD3
包装が鳥(ひよこ)です

頑張ってくれたオーブンレンジと一緒に撮影w
nami3
クッキーを作ったときに出たカスをぽりぽり食べてました。
「ぼくも頑張って掃除したよっ


にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村



 | ホーム | 


