

なんだか…冬です。

寒いです。
4月ももう半ばなのに!

東京では みぞれ まで…!



今日は仕事帰りに買い物ついでに300円ショップで物色

おべんとうたくさんついてるよ
「また無駄遣いして~」

もっこりもこもこ
「おかあちゃんが居なくて寂しかったよ…

ごめんね

そしてこのドアなんとか。
ドアに掛けるやつ
木にとりさんが!
しかも300円

今日もやや嵐なのであさってドアに掛けることにしよう



ご飯食べてまったり
「灯油切れちゃったんでしょ、もうねんねしなよ~」

はい、そうでしたね。明日朝一で旦那さんが買ってくるんでした…

では、お休みなさいませ

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村


こんなところに鳥がいます。

手の中でもこもこするくろさん。
もっこもこだよもっこもこ
まっくろ くろい目

ぐりぐり~
鳥の正面顔は本当に面白いw

ぐりぐり~2
「なんでそんなこと言うのっ



フェースパウダーケースの
こんなところに↓
ケース

「とりっ!」

ヽ(´ー`)ノ

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

新年度です。

新年度になりましたー。
私の通勤途上では春休みに入ってから
ターミナル駅ならではの
光景が繰り広げられております。
国籍も入り乱れております。
歩きづらいです

これから新入社員とか増えるんだろうなー。
学生も増えるだろうなー
で、GW過ぎるといつもの風景に戻るんだろうなぁw

いつも持ち歩いている化粧ポーチ
こちらで買いました★雑貨屋♪ブルーリーフ
とりポーチ
ひよこのステッチとがまぐちに一目惚れしたのです
あんよ
「なーんだ 自慢かぁ




そのとおり!自慢でしたー。

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

サザナミモビールです。

私の
職場の
ひとつ上の
階の
部長さんの
奥様

が、ニードルなんたれを
やっておられまして
本体
「サザナミモビ―――――――――ル」

作って頂きました
グリーン
ёグリーン
コバルト
ёコバルト
ルチノー
ёルチノー
モーブ
  ↑尻          ↑顔
これがうちのくろちゃん
ёモーブ

さすが元うちの職場の方。
忠実です

いつかはコンプリートしたいですねー。

ぼくかわいいでしょ
「ぼくだけでいいでしょっ

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村


WD続きです。

あぶらトリ紙

これは…
旦那さんのWDのお返しのクッキーと一緒に入れた

「鳥肌 実」

のあぶらトリ紙です。

この方のパフォーマンスは圧巻です。
が、私は右の方ではございません。

とりグッズ収集家w としては
これは見逃すわけにはまいりません。

自分用にも5セット買いました。勿論使ったりしません。
あくまで「とり」に拘った一品です。
あ、扇子も持ってます。
(勿論「とり」が描かれているからです。
が、普段は使えません。捕まりそうです

お返し貰った彼女はこの商品をどう思ったでしょうか。

nami5
「ぼくはそんなの要らないよっ」

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

 | ホーム | 


