スポンサーサイト


恐竜のようです。

今日は昼から寒くなって
帰る頃には雨が…

いつになったら適当な天気になるのでしょうか
ファンヒーターを仕舞える日が待ち遠しい…



油断している
なんとなく三角形・・・

この瞬間に首に指をさくっと入れてみるが今日はしないw
ぼっさぼっさだよ☆ぼっさぼさだよぼっさぼさ

恐竜の生き残りだけあって足がウロコっぽい
あんよだよ
この足で器用にものを掴んで食べてるんだなぁ。。。

人間様は足では無理ですな、お里が知れますな。

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

コメント

>ささちさま

こんばんはー
くだらんtwitterを読んでくださっているとはe-2
さすが、上野です、変わった方がたくさんおいでです。
ささちさまのハンガーにも笑っちゃいました。
凄い技をお持ちの方だったんですね~。

さながら my☆ハンガー ですかねー。便利ですねー。
2010-04-08 21:48 彩 #- URL [ 編集 ]

こんばんはv-280
本日の、twitterのつぶやきを見て思わず笑ってしまいました(笑)
いますよね~、おもしろい人!
私は、名古屋駅のホームで、とあるカップルを見たんですけど女性の着ているコートのベルト部分、後ろで結んであったんですがそこに針金ハンガーがはまっていたのを見かけました。笑っちゃいけないんですけど、笑ってしまいそうでした・・。
そして言ってあげるべきか否か、非常に迷いました。ふたりが仲良く喋っていたんで。
それより一緒にいる男性が気づいてあげたら・・・と思ったんですけど男性も気づきそうになく、私も電車が来たんで見て見ぬふりして去りました。。
2010-04-08 19:47 ささち #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kemonobaka.blog129.fc2.com/tb.php/32-f2c38f5c

 | ホーム | 


