スポンサーサイト


新しい職場です。

随分と更新、サボっておりました

実はお仕事が変わりましてなんだか自分の周りがバタバタと…

前職で、最後のお昼に皆がさようなら会をしてくれました

たくさんの方からプレゼントを貰ったりしたのですが
そのうちのひとつをご紹介



可愛い小物入れ
プレゼント
蓋の上にコトリがっ 陶器で出来ていてとっても可愛いんです
これはトリ好きにはたまりませ~ん(笑

それから先生が直々に作って下さった手作りサラダ↓
先生のお料理
先生とは取材とかでいない時以外はほとんどこちらへ来て
お昼を自分で作って食べてました。

私信ですが…
本当に皆様この場をお借りしてお礼申し上げます。
拙い私を支えてくださってありがとうございました。
また、落ち着いたら必ずお会いしに行きますからっ!!!(泣




この方もお元気です。
もこもこくろさん
「ぼくはいつも元気よ」

そんなにカメラに引っ付かないでよ~(笑
どあっぷくろさん
「おかぁちゃん、がんばってねっ

…ぅぅ…ありがとう(号泣)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

コメント

>さこさま

そうなんですよ~
人事の主任に気に入ってもらって無理やり採ってもらったというのに…
更新も決まってたんですが私の我侭で退職ということに…e-263
今の職場は20歳以上の方々には切っても切り離せない職場でして
<前職環境省がらみ→厚生労働省管轄>って感じですなぁ。
前々職が人事課にいたので受けたら受かった!って感じです(笑

おおお、ばれてしまいましたね~w
先生には本当に良くして頂いたんですよ。
知ってる方は知ってますけど駄洒落王なのですよ、先生e-257
ホント、いろんな事を知っている生き字引のようなお方です。
病気してから食事に制限があって自分で作って食べてましたよー。

また今年の年末にT○Sで先生の特番があるので見てくださいねー(宣伝
ツーショット写真も撮ったのですが
さすがに載せるわけにいかないのが残念ですよっと(笑
2010-07-14 20:51 彩 #- URL編集 ]

こんにちは。
彩さん、転職されたんですか!
新しい職場に慣れるまでって、何気にストレス溜まりやすいですよね。
新しい職場、彩さんにとって居心地の良い所だと良いですね(^-^)

先生・・・、有名人すぎてビックリでしたよ~。
しかも、こんな素敵料理を作られるんですね!
私の中で、めっちゃイメージ変わりました(笑)
2010-07-14 18:30 さこ #- URL編集 ]

>ささちさま

今日も、ブログを読んでくださったそのプレゼントの送り主さまからありがとうってメールが来てました。

おおお
働くおねぃさんになったのですねっe-267

私も鳥の匂いが嗅ぐ時間が短くなったのが悲しかったりしますが(フルタイムになったので)
おもちゃ代くらい稼がんと~(笑
2010-07-12 22:42 彩 #- URL編集 ]

>カミヤさま

好きでしてた仕事なのでホント、諸事情で…エヘ。
寂しいですよぉ。

オフ会、いいですね~e-266
my鳥持ち寄ってー
関東オフでもやりますか(笑
2010-07-12 22:36 彩 #- URL編集 ]

>ほたてさま

ほたてさんは手作りいろいろとしてるじゃないですかー
作品見てると自分が出来ないからか凄く尊敬しますe-420
うちじゃ、ミシンの下のボビンに糸がひっからまった状態で 天袋の上に放置されてますからー。

くろの目力は…
多分、めんたま飛び出てるせいだと思うんですが

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2010-07-12 22:35 彩 #- URL編集 ]

お疲れ様です。
小鳥の入れもの、かわいいですね(*^▽^*)
ドキリ!私も、そろそろ主婦ニートから脱出しなければ・・・。
頑張っておられる方の話を聞くと、自分のグータラが身にしみます。
それにしも、カミヤさんもおっしゃる通り、目がきれい。
どの画像も、キラキラ&ウルウルで、本当にかわいいですね。
2010-07-12 22:28 はひふへ ほたて #- URL編集 ]

こんばんはー!

おつかれさまです☆
くろさんが、めっさ首を伸ばして小物入れの鳥さんに興味を示しておりますねi-261
「おっ! こんなとこにかわいい妹がi-198」って感じでしょうか。。(^_^;

実は私も今月から働いております。主婦ニート(!?)から脱しました(笑)

お互い頑張りましょうね♪
2010-07-11 23:20 sasachi #- URL編集 ]

お疲れさまでした

仕事変わったんですか!
なんだかすごっく興味があったんですヨ!!!( ̄∀ ̄)残念!
いつか、オフ会とかしたら聞きたいなあ……!!!

うるうる目のくろたんが激カワユスwww
もっふりもたまらんです!!!(≧▽≦)
2010-07-11 22:38 カミヤ #EC3efktM URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kemonobaka.blog129.fc2.com/tb.php/95-21d56c04

 | ホーム | 


