

すずめです。

今日は、うちのスズメを紹介します

と、言ってもニードルなんたれで作ったお人形です

前の仕事先の他の部署の部長(今はもっと偉い人w
の奥様から作ってもらった物で、今日、宅急便で届きましたー

この記事↓の商品と同じ方の作品です。
サザナミモビール

なんだか本物のよう
すずめっこ
私が退職するひと月前にお願いして退職までに間に合わなかったので送ってくださいました。

そしてこの方。
こわい~
びびって飛んで行ってしまいました

それだけそっくりって事でw
ちょこんっと
「こわいもんは恐いのよっ!!」


Nさん、本当にありがとうございました!
奥様によろしくお伝えくださいませ☆

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

コメント

>さこさま

私も根気も根性もないですから
本当にこんな技を持ち合わせている方々が羨ましい限りですよー。

くろとツーショットで写したいのに絶対にそばによりませんもんね(涙
そんなにそっくりなのかしらー。
毎日外を飛んでるの、見てるはずなのに笑っちゃうww
2010-07-21 00:44 彩 #- URL [ 編集 ]

>カミヤさま

ホント、ビビリで困ってしまう(汗

ねー、可愛いですよねー、すずめ。
特にカミヤさんは思い入れがありますもんね!

目ん玉のビーズがまたリアルでなかなかなのですよー。
色も本当に本物そっくりで!

奥様には本当に感謝感謝ですよ☆
2010-07-21 00:41 彩 #- URL [ 編集 ]

こんばんは。
ニードルなんたれのすずめさん、めっちゃ可愛いですね!
サザナミモビールも、すごく素敵です(´∀`*)
こういうの手作り出来る人、本当に憧れますよ~。
2010-07-18 22:13 さこ #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-18 21:38 # [ 編集 ]

そっくりだあ!

すずめと暮らした事があるのでよくわかります!
凄く上手!すごい!私も欲しい…!!!!
白いえりまきがかわいいのよねすずめって!!!!
ほっぺの丸い黒い模様も大好きなのよね!
いいわあ………wwwww
リアルすぎてくろさんには怖いのね!!笑
よももビビリーだからきっと逃げるハズ。
綿棒で遊ぶかなって、渡したら逃げました………(;´▽`A``
2010-07-17 12:36 カミヤ #EC3efktM URL編集 ]

>ほたてさま

そのサザナミ! 前にも記事にしたのですよー。
良かったらリンク(サザナミモビール)が記事の中に貼ってありますので
良かったらご一読くださいませーe-28

飛べもしないくせに、飛んで逃げましたe-263
仲良くしてほしいですなぁw

ほたてさんはお洋服とか手作りしてるじゃないですかぁ!
器用なお方がうらやますぃ。。。
2010-07-16 21:25 彩 #- URL編集 ]

>ささちさま

私も過去にひとつだけ作ったことがありましたが
いやぁ~、手先が器用でないので(ノ∀`)アチャーでしたよー笑

奥様、この講座の先生もやっているお方なので
当然、生徒さんもたくさん付いていることでしょう。

前にも作っていただいたのを記事にしているのですが良かったら
記事にリンク(サザナミモビール)が貼ってあるので
そちらもごらん下さいませ☆

2010-07-16 21:18 彩 #- URL編集 ]

本当に上手☆
かわいすぎます。
すずめができるくだいだから、サザナミもできそうですね。
サザナミ人形も見てみたい気がする・・・d(⌒ー⌒)

くろさん、逃げたんですね。
絶対、ペッパーも逃げます!
人間にだけ、強気で鳥には弱気な気がします・・・(~ヘ~;)
2010-07-16 18:06 はひふへ ほたて #- URL編集 ]

こんにちは~☆

すごくリアルなスズメさんですi-197
私にはくろさんのほうがお人形に見えてしまいましたよ・・i-201 (くろさん、ごめんねi-229)

これだけ上手に作られているということは、観察力がすばらしいお方なんでしょうねe-420 

あ゛ぁ~~~、私もこういうの作ってみたいっす。
2010-07-16 10:26 sasachi #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kemonobaka.blog129.fc2.com/tb.php/96-b84bcbd8

 | ホーム | 


