スポンサーサイト


水無月大祓です。

土曜日に水無月大祓寒川神社水無月大祓に行ってきました。
午前中に行ったら午後二時からだったのでおみくじだけ引いてきました

おみくじ

なんと大吉
 
悪い事、書いてないけど今年後半年の間にいいことがあるかなぁ~



okamura.jpeg

*music stream*を岡村ちゃんにしてみました。
サイトが無くなって久しかったのですが
久しぶりにみたらあら、かっこよくなってるじゃないのー
同い年とは思えない(笑
なんだか声が渋くなってる?





そしてこのお方。
ガジガジ2
ぼくも見てよー

あーガリガリしないでー


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kemonobaka.blog129.fc2.com/tb.php/98-430b07e8

まとめ【水無月大祓です。】

土曜日に水無月大祓寒川神社水無月大祓に行ってきました。午前中に行ったら午後二時からだったのでおみく
2012-11-04 02:26 | まっとめBLOG速報

 | ホーム | 


